クラスTシャツで思い出を作る

学校行事などのイベントで活躍するクラスTシャツは、団結力を高めたり、一生の思い出にできたりとさまざまなメリットがあります。みんなでお揃いにすることで、イベントをさらに盛り上げることもできるので、作りたいという方も多いのではないでしょうか。クラスTシャツを作るには、まずデザインをどうするか話し合うことから始めます。デザインの決め方は、テンプレートを利用する方法や、デザイナーに依頼する方法、自分たちで考えるという方法があります。

どうするか決めたら、デザイン方法に合わせて依頼する会社を選びます。無料で使用可能なテンプレートを豊富に扱っているクラスTシャツ制作会社や値段の安い会社などそれぞれ特徴が異なるため、きちんと比較してから選ぶようにしましょう。もととなるシャツはTシャツタイプだけでなく、ポロシャツやタオルなどさまざまな商品を扱っている場合もあります。大人数になると体型が大きく異なるので、カラーバリエーションやサイズ展開が豊富なところを選んでおくと安心です。

依頼するところが決まったら、Tシャツ本体のカラーやデザインの配色などを選びます。サイト内でシミュレーションをしておくとよりイメージがしやすくなります。自分たちでデザインする場合は、手書きでの対応も可能なところに依頼すると便利です。クラスTシャツは学校イベントが重なる時期などには、完成まで時間を要することもあります。

制作する際は、計画的に余裕を持っておくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です