ワンポイントやハッシュタグでクラスTシャツを

どうしても大きなイラストやロゴを使って目立たせようというイメージの強いクラスTシャツですが、あえての胸元や背中のワンポイントで個性を主張する方法もあります。胸元だけではなく、背中でワンポイントを主張して製作することで、より多くの人に印象付けることが可能です。特に背中のワンポイントは目立つうえに、周囲の人から良く見えることから興味を持ってもらえることが多いといいます。背中でワンポイントとして入れる場合、襟よりも少し下の部分がいいという意見が多いです。

実際に制作会社側でもイラストを入れることの可能な位置に挙げている部分といえます。制作する業者の中には入れることが不可能としているところもあるため、慎重に制作会社を探してください。特に色により印象が強くなることもあるため、事前に確認してから制作をすることが重要となります。また、ハッシュタグなどと組み合わせて使うことで、より印象深いクラスTシャツを作ることができます。

クラスTシャツの中にはハッシュタグをあらかじめ用意しておくなどそれぞれの特徴を生かしたものを作ることで、納得できるデザインに仕上げることが可能です。納得できるようにするためには、ハッシュタグを少しユーモアのある物にすることだといいます。SNSにあげることを前提として作られているため、ある程度個人情報に配慮することも必要ですが、納得できるデザインで人気が高くなったら、確実に喜ばれるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です