サッカーユニフォームタイプのクラスTシャツを作ろう

オリジナルデザインのプリントが印刷されたクラスTシャツは、学校での行事やイベントを盛り上げられるアイテムの1つに該当します。クラスの全員で同じデザインが施されたTシャツを着ることで、団結力も一気に高まるはずです。クラスTシャツと聞くとクラスカラーのTシャツにクラス名がプリントされていたり、テーマになる言葉を入れるのが一般的なものです。しかし近年ではデザインの1つとしてサッカーユニフォームのような背番号を入れたり、名前をプリントするデザインも人気を集めています。

サッカーユニフォームタイプのクラスTシャツを作った場合には、クラスTシャツとして活用するだけではなく、実際にサッカーをする場合にも着用することが可能です。本物のユニフォームがなくても、お揃いのTシャツを着ればモチベーションアップや団結力向上にもつながります。サッカーユニフォームタイプのデザインとしては、フロント部分にチームロゴが印刷されていて、背中側には背番号と名前がプリントされているものを思い浮かべる人が多いはずです。デザインが同じものでもTシャツ本体のカラーや柄により、チームの個性を出すことも可能です。

個性的な柄以外にも襟が付いているものや薄くシャドーストライプが入っているもの、首や袖のリブ部分だけは本体とは違う色を使うものなど、デザインも幅が広がります。本格的なサッカーユニフォームタイプのクラスTシャツを作成したいのであれば、背番号や名前は必須です。これだけで一気にユニフォームの雰囲気を出すことができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です