クラスTシャツを作る時のポイント

高校では様々なイベントが開催されますが、クラスで関わるイベント時に着用したいアイテムとして、クラスTシャツがあります。中学の時には大体が体操服や制服で行いますが、高校になりますとその準備をする時であったりイベント当日にクラスTシャツを着るという流れが定番であります。それぞれのクラスでデザインを統一して作るわけですが、全員の名前を背中にプリントするというのも記念になりますし、元々あるブランドを少しいじって作るというのもあります。ユニークな作りのものもありますので、まずは考えていく事をお勧めします。

ロット数は多ければ1枚当たりの価格も抑えることが出来ますし、割引も適用となることも有りますので要チェックです。大学のサークルでもクラスTシャツを着用するのもありです。サークルの場合は、版を作ればそれを利用して次に注文するときには少し安くなることも有ります。その時の注文だけではなく、それ以降の注文で割引が適用されることも有りますので確認してみると良いでしょう。

さらにそれ以外の所ですと、クラスTシャツはスポーツなどのクラブチームで使われることも多いです。野球チームやサッカーチーム、さらにはチアリーダーのチームです。練習中に着用することも有りますし、練習試合の時には親御さんが着用するということも有ります。一体感が出てきますし、チームのメンバーだということが分かりますので作ってみる事をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です