文化祭や体育祭にクラスTシャツを着よう!

長いようで短い学生生活の中で、体育祭や文化祭などの行事は思い出づくりに最適なイベントです。クラスで団結して何かをやり遂げたという経験は、思い出だけでなく後の長い人生においても大きな支えになることでしょう。その団結をより一層確かなものにするために、クラスTシャツを作ってみんなで着る事をお勧めします。まだクラス替えをして間もない時期であれば、顔と名前が一致していない人もいる可能性があります。

クラスTシャツを着ていれば、相手が同じクラスであるということは分かるので、連絡事項を伝える際などにも見つけやすく便利です。また、集合写真などを撮る際にも、クラスTシャツをみんなが揃って着ていれば、それだけで団結力があるように見えますし、大変映えますので、後から見た時に思い出が一気に蘇るでしょう。クラスTシャツを作りたい時は、近所にそういった工場があれば良いのですが、ない場合が多いのでネットで注文するのが大変便利です。最近の印刷技術は大変進化しており、どんなイラストや写真でも、細かい文字も美しく、どんな生地にでも印刷が可能な技術を持っている業者が存在します。

送料も一定以上の金額なら無料にしてくれたり、注文数が多いほど一枚の価格を下げてくれる企業が多いので、クラスみんなで注文するなら、それほど高くなく作成することが可能でしょう。Tシャツだけでなく、パーカーやトレーナーなどにも印刷が可能なので、思い通りのユニフォームを作ることができます。お揃いの服を着て、イベントを盛り上げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です