クラスTシャツの作り方

クラスTシャツを作るなら、まず最初にコンセプトについて話し合うと良いでしょう。どういったイメージのTシャツにしたいのかを事前に決めておけば、その後がスムーズです。コンセプトに合わせたデザイン案やアイデアなどを出し合って、イメージを固めていきます。テーマに合わせて、キャッチコピーなどを決めてみるのも良いでしょう。

キャッチコピーをロゴとしてあしらえば、デザインが決まりやすくなります。コンセプトやデザインの方向性が決まったら、次はどう制作するかを考えて決めていきます。プリントシートなどを使って自分たちで製造することも可能ですが、枚数が多いとなかなか大変です。安い価格で利用できるオリジナルTシャツ作成サイトなどを利用すれば、手間なく簡単に作ることができます。

オリジナルTシャツ作成サイトには様々なタイプのTシャツが用意されているため、色やサイズの選択肢が広いのが魅力です。オリジナルTシャツ作成サイトでクラスTシャツを発注するなら、事前に担当者を決めておく必要があります。発注手続きや、料金の振込などを行わなくてはなりませんので、ネットサービスの利用に慣れている人に任せるのが良いでしょう。発注担当と、各種手続き担当をそれぞれ個別に決めておくとスムーズです。

クラスTシャツは大切な思い出になる品ですから、楽しみながら企画して、良い一品を作りましょう。素敵なTシャツが手元に届いたら、全員で着用して記念撮影をしてみるのもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です