クラスTシャツを注文する流れ

みんなでおそろいのクラスTシャツを着れば、体育祭や文化祭もより一層盛り上がるに違いありません。しかし、クラスTシャツ作成の担当者になったけど、初めてだとどのように注文すればいいのか困ってしまう人も多いでしょう。そんなあなたのために、クラスTシャツ注文の流れをご紹介します。出来上がるまでの流れを知っておけば、よりスムーズにみんなが納得できるものが作れるはずです。

まずは、どのTシャツにするか選びます。Tシャツにもいろいろ種類があり、低価格な薄手の綿Tシャツから体育祭などの汗をかく時でも快適に過ごせるドライ素材のTシャツなどがあります。予算や用途に合わせて、希望のものを選びましょう。次に、文字やイラスト、どの部分にプリントするかなどデザインを決めていきます。

イラストレーターなどデザインツールを使用するだけでなく、手書きのデザインでも大丈夫なお店もあるので、事前にチェックしておきましょう。また、一からデザインするのが難しいのなら、お店の既存のデザインを選んだりそれらをアレンジしたりする方法もあります。プリントする箇所が多くなると値段も高くなるので、予算に合わせてデザインを決めてください。デザインを入稿したら必要枚数を注文します。

あとは届くのを待つだけです。ただし、クラスTシャツが出来上がるまでには数日かかります。期日までに間に合わないということがないように、余裕を持ってクラスTシャツ作りを始めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です