クラスTシャツの流行りの取り入れ方

クラスTシャツにも流行というものがあって、その流行を取り入れることによって写真にも映えるTシャツを作ることができます。流行のデザインを知っておく前に知っておきたいのが、クラスTシャツのトレンドカラーです。定番としても人気なのがホワイトです。男女問わず似合うカラーでストリート系にも人気でどんなデザインにも似合うため、色に迷ったら選んでおくと無難とも言えます。

男女関係なく似合う色として意外にも人気なのがライトパープルです。少人数でも大人数でも写真を撮ると映える色となっています。爽やかな印象を作るならブルーもおすすめで、派手な印象も清楚な印象も作れます。クラスTシャツは映えるデザインにしたいという場合には、印象に残るストリートが人気です。

ハードロック風も引き続き流行しており、中華風は男女共に抵抗なく着れるデザインとなっています。サイズは大きめのオーバーサイズを着るのが人気で、ゆるっとしたシルエットを意識するとこなれ感が出せます。ロングスリーブも個性が出せます。業者ではパッと目を引くデザインやカラーなど豊富に用意しています。

そのためクラスにあったTシャツを作ることができますが、思い出に残るTシャツを作るためにはテーマを決めたりクラス全員の名前をプリントするなどの方法がポイントです。デザインを決められないという場合には、もともと用意されているデザインや他の人の作品を見て参考にするのも良いとされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です